▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南西サイドオフ
面まずまず腰腹サイズ
ほぼ貸し切りで遊べます
1~2アクション
ショアブレイク気味なので早くて波に力が有って面白い
いい小波でした👍

Aloha!
今日は混んでるだろうなと思ったら
ホームポイントはノーバディ😲ワ~オ
ちょうど上がって来たロコに聞いたらよくなくなって来て全員上がったって
ロコもポイントかえるとチャリで移動していきました
え?
これからいい波になりそうなのに???
まあ
私は変わり者なんで
これがいい波に見えるのです😁
実際いい波でした👏
風がもっと合う場所は・・・


混んでるし
最近ロングがやたら多い
今年はガツガツロングに何度もブチ切れてるので
何しろロングはこの辺りでは一時絶滅してましたから
ほいほい後から湧き出てこられてガツガツされても
ハイどうぞなんてわけないでしょ🙃
なので無人のホームポイントで👍サイコウ

今日は暑くて風がやや強めに吹いてきたので
アブの出ない時間帯に風の強い蚊の来ない日に
洗車

海帰りにトライチで🙌


水被りながら気持ちいい😍
あ、虹🌈


洗車が終わったらガソリンを入れに
ガソリン送り込むのが遅いから
100L入れる前にタイムアウトでストップ👎ナンダヨ


満タンにならない


後20L位入るな😅

ローストビーフとタレを作っておいたら
嫁がローストビーフ丼にしてくれました🙌


美味しい😋
嫁はデザート付き


もも大好き

今日は休肝日でNO🍺
アル中じゃないから全然OKですが
暑いので🍺飲みたくなります
長生きしなきゃならないので今日は我慢
先に死んじゃったら嫁は桃も食べれなくなります
絶対自分じゃ剥いて食べないからね嫁🤭
病院も番号呼ばれても気がつかないし🤣
なので長生きしないと🏋️‍♂️

Mahalo & A'hui hou aku

洗車はこいつで