車検

車検
Aloha!
コンバーチブルのドラレコの修理が終わったので
車検のトラックと入れ替えに
波チェックは無しです

まずはトラックでアメ車屋さんへ
高速道はつまらなくてお金まで取られるから
出来るだけ下道で
物凄い車の税金を払わされてるのに有料の道路があるおかしな国日本👎


気持ちがいい田舎道


いい景色~って
嫁が叫んでます😁
トラックは見晴らしが最高👍

アメ車友達も車検に出すとの事で
お友達の家に行き


ガソリン入れてちょうど戻ってきたところだった
数々の賞を受賞してるカスタムカー👍カッコイイネ

トラックを止めてお友達の奥さんの車でランチへ
23年前の車とは思えない位ピカピカ


コーティングはワコーズバリアスコート
これ最高

タイヤもピカピカ

ホームセンターで売ってるのより倍のプライスですが
もちが倍以上なので結局は安いのかなと👍

食後に念願のもものパフェを目の前にして満面の笑みの嫁🤣


これを食べる為に軽めのメニューを選んだ位だから👏


頼んだら店員さんが今日初めてオーダー頂きましたって
あまり頼まれる方がいない様です
お値段少しお高いじゃないですか~って
一生懸命作らせて頂きます
って
かわいい店員さんでした👏👏👏
やはり笑顔は料理を美味しくするよね👍

お友達は代車いらないって事で
一緒にお友達の家に帰ってきて


嫁にすっかり懐いてる🐶
甘えて嫁の手をぺろぺろ
他人に懐かないので娘さんの友達なんか来ても吠えまくってるそうで
嫁の不思議力をここでも発揮😄

ディナーも誘って頂きましたが
明日の仕事も早いし
早めに帰宅する事に
帰りも高速をなるべく使わずと


いい景色
オープンエアが気持ちよく
結局家まで下道で帰宅
いい道を選んで少し遠回りで約100㎞2時間ちょっと
途中夕日がきれいなので📸



久々にアメ車屋さんやアメ車友達にも会えて
嫁の念願のパフェも食べれて
気持ちのいいドライブ

楽しい一日でした👍

Mahalo & A'hui hou aku