▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン
面ややざわついた腹前後
相変わらずパワー無しのイマイチブレイク
忙しいから30分足らずで終了👎

Aloha!
仕事帰りの嫁を迎えに行って
一緒に買い物


嫁が気づいたんですが
偶然周りに車が無くお店のロゴの真ん中に止めてたので
パチリ📸

ちなみにこの時嫁は


映らないように端っこで待機中🤣

家まで70㎞のドライブ
夕日を撮るのが好きな嫁🤭


峠は涼しくて気持ちがいい


この時間
プライスレス



今日はイラつく支払日
値上げした電気にガス水道
ク〇税金
支払いの為に働いてる様だ😡

迎えに行くときはやたら遅く運転へたくそ過ぎる他県ナンバー車が何台もいたりイライラしてたけど
煽ってませんよ
我慢我慢😎
観光で来る運転下手な方は平日の朝夕410号は通らない事をお勧めします
途中狭い峠道が有るし地元の人は通勤に使っててみんなかなり早いです😅
トラック同士はすれちがえない位の場所もありこの道はほんと良くない
税金ばかり取ってこういう不便な所を何十年も放置しないで改良しろよと思いますが
少し遠回りになるけど広くていい道があります
運転苦手な方はそちらか高速道路をどうぞ


帰りは前を走ってるのが安房と書いたトラック3台でしたが
3台とも運転が上手😲ガイア、オルテガ、マッシュ クロイサンレンセイヤ~

しかも排気ガスが臭くない
車間距離も一定距離保ってて見てて気持ちがいい
いい会社ですね👏👏👏

帰りは楽しそうにしてる嫁とのドライブで気分スッキリ👍

終わり良ければ総て良し

Mahalo & A'hui hou aku