〇胸

〇胸
晴れ 南サイドオン
面OK、胸肩サイズ
とろめながらサイズパワーともにまずまずなので遊べます
1~3アクション👍

Aloha!
今日のホームポイントは空いてて良かったんですが
ドロップインされて
気が付いてるだろうに謝らないから
優し~く注意しておきました😆
謝れば済む事
ルール違反したらちゃんと謝りましょう
またロングもガツガツしてるので
優し~く怒鳴っておきました😆
短い海パンにタッパの前を開けてひらひらさせて
しかもリーフでもないのにブーツ履いてる変な奴
タッパひらひらは
10年以上前に流行ったよね・・・
DION AGIUSさん
超かっこよかった
アロハシャツの前を止めないで着てサーフィンしてて
真似したけど
シャツは伸びないからサーフィンに全く向いてない
1回やってみてやめました🤭

ほんとに変なの増えたな🤨
ルールとマナーを守りましょう

コロナ禍の弊害
運転下手な奴と変なサーファーが増えた
別荘が増えて地元面したよそ者が増えた
隣の市の指定ごみ袋でゴミ出してるバカも
うんざり

ハイビスカスは咲いて来たんだけど
低い
今年は全く高く伸びない


もう7月も終わりだってのに
オールドタイプの方は1輪も咲いてない
ちょっと暑すぎるかも

暑いんで
ディナーは嫁がタコスを作ってくれました🙌


暑い時にピリ辛😋リコ!
いいねぇ~👍🍺

風呂上りは暑いから私は濡れてるタオルを頭に巻いて冷やしてたら
嫁がタオルを振り回して歌ってました


違うから🤣




本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
夏ですから
バングルブレスレットはおすすめ
3色3連バングル


今年の再入荷はありません
在庫限り
お早めに

Mahalo & A'hui hou aku