◎頭

◎頭
晴れ 南西サイドオフ
面OK、頭前後
かなりいい波👍
久々に家の下でブレイクしてるので入っときました
サイズが上がるとここはパワーが有っていい😊
5~7アクション◎パーフェクト

Aloha!
トラックの車検が終わったと
早っ👏👏👏
修理や車検の依頼が多くて通常数週間待ちか断られてるのだそうですが
先に仕上げてくれてありがたい
コンバーチブルの修理にトラックの車検と
取りに行くと3回来てもらうって悪いからと
工場長が家まで持って来てくれました🙌
お土産まで持って


チョイスがかわいい
さすが天才一級整備士
嫁も大喜び
アメ車屋さんに遊びに来てたアメ車仲間
Aちゃんも一緒に👍

手ぶらで遊びに来て欲しい人って
大体何か持って来てくれちゃうんですよね😅

せっかくなのでタコス食べ放題で歓迎👍
嫁のタコスは最高なのです😍オイシイ

遠い所来てくれて🙏マハロ

いいアメ車ライフはいいアメ車屋さんから


Mahalo & A'hui hou aku