△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南西サイドオフ
面まずまず
腹胸サイズ
大きくサイズダウン
混雑👎

Aloha!
ホームポイントはかなり混んでました
空いてる所に入ったんですが
後からぞろぞろ入ってきて
ガツガツビジターばかりで少し切れてました
報復のドロップインに隣に近づいてきて乗ろうとする奴には腕をぶつけてパドル
マークして乗せずと
80年代の学連の大会思い出しました🤣
今じゃインターフェアになる事平気でしてましたから
熱くなって楽しいけど面白くはないので
セット何本か乗って終了


今日のガツガツビジターと違い
明日も明後日も
いつでも海に入れますから🤭

頭半位のサイズからハッスルしようぜ😜

ハイビスカスのオールドタイプ
やっと蕾が出来て来た位
栄養が足りないかなぁ~


葉の色が薄いかな

昨日嫁が来客用といつもお世話になってるYさんち用に買ってきてくれたので
今日は届けに行きました


持ってけって
Yさんちで採れたブルーベリーとフルーツトマト
頂きました🙌
手ぶらじゃ帰れない🙏マハロ

午後はビジター減るのでサーフィンしようかなと思いましたけど
今日は草刈
超ぼうぼう


刈払い機の刃を交換してよく切れる


暑くてクタクタ💦
今日はここまで

8月は友達親戚たくさん遊びに来てくれるので
きれいにしとかないとね
みんな気を使ってPCR検査してから行くねって😅
時代ですね
弟家族はコロナで遠慮してたので3年ぶり
楽しい夏休みにしてあげないと💪

第7波でまだ医療切迫とかほんとにこの国の政府は無能なので
うんざりです

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日は発送日です
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku