▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ時々曇り 南西サイドオフ弱
面OK胸~頭サイズ
サイズUPはしてないです
潮が上げてる時なのでイマイチ

Aloha!
今日は午前中から海水浴


どんだけ浮き輪持って来てんの😆
いくらでも詰めるロングベッドピックアップトラック


1台で6人乗ってこれちゃいます👍

昨年までコロナ禍で海水浴場を閉鎖したら
さすがそんな中来るドアホども
監視員がいないからゴミだらけのビーチに
見張らなきゃダメと言う事で今年は海水浴場オープンしてます

ほぼ貸し切りのビーチ
ライフガードの丁寧な説明あり👍
SUPやってる人も多く
いいんだった
持ってくれば良かった
そういえば前に行ったときに持ってったな
ソフトサーフボードはダメって言われたけど
このビーチはいいんだけどアクセスが・・・
道が狭い
行き違いは出来ないので
前からミニバンが来たけど下がりません
ガンガン行きます
下がってもらいます👍


すいませ~ん
ゆずってくださ~い🙏

しずか~なビーチ
たま~にジェットが来てうるさいけど
誰もこいつらなんか見たくないしかっこいいとも全く思わないから
海水浴場の沖で乗り回す必要ない👋
中2かよこいつら
海水浴場の沖合は航行禁止にした方がいい
迷惑だったら即118(海保)に通報を
直繋がります

家に帰りランチは冷や麦


嫁がささっとにんじん、舞茸、ちくわの磯辺、紫芋の天ぷらを揚げてくれて
おいしい😋👏
子供にはチップスの様なイモの天ぷらが大人気でした😃

午後はもちろんプール

先に上がった妹の方は・・・


景色のいい部屋で塗り絵やピアノを弾いてました👏

もちろん夜はBBQ
先日お姉ちゃんが持って来てくれて
食べきれなかった特上ステーキを


👏👏👏
うますぎる😋

お決まりの花火


みんなで楽しそう

台風が来るから夕食前に帰るってパパが言い出して
泣いて嫌がってた子供たち
かわいいね

もう一泊出来てめでたしめでたし

Mahalo & A'hui hou aku