第4弾

第4弾
Aloha!
台風も来てるので今日弟達は帰る事に
波チェックは無しです

今日の朝食は全部BBQの残り物で
食べて帰ってもらいます😁
大盛の焼きそばに牛タンの塩焼き
🍚大盛で
大きくなって大谷選手みたいにならないと💪

嫁が弟の車も並べて写真を撮りたいって


弟もついにアメ車
何がいいか相談されて一押しの車を購入
弟も子供たちも超気に入ってて👍
現行のランクルからの乗りかえ
ランクルより全然いいよって🙌ススメテヨカッタ
私も初めて現物を見ました
現行のエクスプローラー


しかもST


夜光るのがかっけ~
レア車なのでかなり注目されるらしい😆
私が初代エクスプローラーに乗ってて嫁は4代目に
そして弟は現行の6代目
3人ともエクスプローラー歴って事に👏👏👏
5代目から全長5000mm全幅2000mmとほぼフルサイズになりました
フルサイズは全幅2020~2030mm
顔つきはトヨタ車にありそうですがサイズが違う
でかくてめちゃくちゃかっこいいです👍

後は下の弟もアメ車に乗るって言ってるので
兄姉弟弟アメ車で揃うのももう少しです😍

弟夫婦が芝刈り機とガソリンも買ってきてくれたのですぐに使えます


試しにエンジン掛けてみました


刈れる刈れる🙌
これは芝刈りが楽になります👍
🙏Big mahalo

子供たちはまだプールに入りたそうですがここでお別れ👋
車が走り出したら土砂降りに
いいタイミングでした
台風が来なきゃもっと遊べたのに
また今度👍

さあお次は第4弾の来客の準備です
大人数で来ますよ~😁
準備をします


お盆ですから
ご先祖様がたっくさん
でっかいキュウリとナスで余裕でたくさん乗ってこれます👏

夕方迎え火で歓迎🔥
3泊4日の予定です😁

Mahalo & A'hui hou aku