台風一過

台風一過
Aloha!
朝は雨風が残り
午後からようやく晴れてきました
雷が朝からずっとたまにゴロゴロ言ってるので波チェックは無しです

風の吹いてくる方向にトラックを止めてプールをガード
全く問題なく台風をやり過ごせました👍
消毒薬を入れてポンプを稼働
お姉ちゃんが孫連れて来てくれるかもしれないのでメンテしておきます

みんな思ったより食べないので
出せなかったりで
食料や🍉や🍍が残って困ってるから
来てくれると助かるんだけどね

ランチは
アメ車仲間がインスタにチャーハン載せてて
ラーメンと冷やし中華も注文してたけど🤣サンニンマエハオトコマエスギル
美味しそうなので作りました


嫁のとバージョンが違います
私はホタテ


嫁はエビ入り
美味しかった~😋マンゾク

弟夫婦にもらった芝刈りを使います


めっちゃ楽


アメリカンな休日👍
芝刈り機最高ですね
刈払い機の様な2ストエンジンじゃないからオイル交換とか手間はかかりますが
4ストエンジンの音はやっぱりいい👍
芝刈り機専用ガレージ作らないと😆

朝から背中がつって
2回目なんですけど強烈に痛い
ミネラル不足も原因かと
嫁がつまみに小松菜のおひたしを作ってくれました😍マハロ



お盆期間中も休まずハワイアンジュエリーの発送可能です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku