▽もも

▽もも
晴れ 南西サイドオフ
面OK
ももサイズ
切れた所から何とか小波のトレーニングは可

Aloha!
平日だけどまだお盆休みですね
波チェック時に隣町のロコに会って
ホームポイントはクソ混んでるからこっちで入ろうかなって
お邪魔させて下さいって
どーぞどーぞ👍
ビジター多めです
波の有る所にはビジターがゴロゴロ入ってるから私はやる気ゼロ
こんな小さい波で波の取り合いなんてアホくさい
いつものホームに戻るのはいつ?
ビジターがいなくなったらゆっくりサーフィンします👍
こういう時は譲ってるので
普段邪魔されるとブチ切れるのです🤣

嫁が300円頂戴って
かわいいタオルが売ってたから買ったと


嫁の名前入り👍
じゃあと500円玉渡しましたけど
220円なんだって
😮ハ?
300円でもボッタくってやがった😑ヤラレタ

今日のおつまみは
私の大好きな焼きナス🙌


これは最高に美味しい
嫁のはみじん切りの生姜がたくさんのってるのです
これがまたいいのです👍🍺

Mahalo & A'hui hou aku