▽もも~腰

▽もも~腰
曇り時々晴れ 南西サイドオフ強
風強いです👎
もも腰サイズ
昨日より若干波ありますが・・・
入る気しません
水温も低下👎いい所無し

Aloha!
ホームポイントにサーファーいませんが
他県ナンバーまだたくさん走ってます
一応お盆は今日までだけど・・・

嫁は久々にゆっくり朝食
じゃこ&納豆&温泉卵


私の作る温泉卵は絶品です👍
先日アメ車屋さんの工場長がお土産に持って来てくれたゼリーの器
超かわいいです
シャインマスカット&🍍

残念ながらお姉ちゃんたちは再度来れなくなったので
全部食べちゃわないと😁
フルーツにお肉
メニーメニー
次の来客は月末なので
持ちませんから
今来てるみなさんは
何も食べないんです😁

プールも水抜いて洗って干さなきゃと
次は月末と来月初めの来客予定なので
水入れ替えて入らないのももったいないと
夫婦でプール🙌今年初


温くて気持ちいい
しばらくプカプカ浮いてました
子供たちは簡単に乗ってましたが
シャチに乗るの難しい
ひっくり返っちゃうよ🐬

プールで浮いてられるマット買おっと
絶対気持ちいいでしょ
嫁が気持ちいいから仕事から帰ったらナイトプールしようかなって

私のビーサンが無い
犯人は決まってますけど
と思ったら階段の途中に脱ぎ捨てられてる


何であんな所で脱いでんだよと嫁に聞いたら

あそこで私のじゃないと気づいたから😝

ははは😅

CMで夕食にパンに何かを挟んで食べてるのをやってたんですが
嫁と夕食にパンは無いよな
たべた気しないじゃん
って話してました

今日のディナーは
私が作る世界一のハンバーガー👍パンジャン


嫁がこれは売れるよって
売る気は無い🆖
お金がもらえても他人に作る気は全くない😁


嫁が作ってくれたかぼちゃのスープ
濃厚で超😋オイシイ

満腹です👍

今来てる皆さん
夜に送り火で見送りです➰👋😃

Mahalo & A'hui hou aku