▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイドオフ
面ツルもも腰サイズ
小波のトレーニングは可

Aloha!
南西の風が吹き続き水温がっつり冷えました
波情報ではシーガルがベストだって書いてあります
私?
このクソ暑いのにシーガルなんか着れるか
でもほんとにキンキンに冷えてるから


ベスト着ました😁
5月に海パンで入った時より水温は低いです👎
冷たいのも10分で慣れますよ

まだ他県ナンバーかなり多いです
今日も観光施設から車2台続けて止まらないで飛び出て来ました
2台目はさすがに👊したいよ
キョロキョロわき見して運転すんな
観光客の飛び出し慣れてるから気をつけられるから事故にならなかっただけ
感謝してほしい
道が分からないなら安全なところに止まって調べて👆
かなり注意して運転しないといつかこっちがバカに殺される💢


去年植えても咲かなかったのに
今年は咲いた
こんなかわいい花が咲くとは👍

うちではお盆は
13日に迎え🔥で16日に送り🔥
ご先祖様が来ると言われてますけど
年にこの時だけ?
なんかおかしくない
ご先祖様が来るならいつ来てもいいでしょ
好きな料理が出てきたら来て横に座って一緒に食べたり飲んだりしてれば
おかしいんですよね
東京では7月でしたが

人間が考えたこじつけだよこんなもん

あの世の扉がこの時だけ開くとかなんとか言ってるけど

見たの?

この時だけ家に帰れるなんてせこくない?
どう考えてもおかしいので
うちでは365日いつ来てもらってもいいので
来年から送り🔥迎え🔥なんてやめようと思ってます

うちでは嫁とこれ親父が好きだったねとか
おばさん面白かったねとか
いつも話題に出て来てます
家でビワが採れた時も好きだったからと仏壇において
嫁がちんち~んと叩いてでっかい音で呼んでるし🤣

この時だけやる必要は無い👎

と思いました💪

ディナーは
BBQ食材の残りが大量にあるので


焼肉ライス
食材冷蔵庫と冷凍庫にいっぱいなので
ドンドン食べてかないと💦
嫁のかぼちゃ飲んでるような濃いかぼちゃのスープが絶品😋

今年もまたかぼちゃもらえるかな😍

今夜はかなり涼しいです

Mahalo & A'hui hou aku