〇胸

〇胸
晴れ ほぼ無風
面ツル胸サイズ
三角波バンバン入ってきます
チューブも巻いて👍
水温↑
トライチでOK
何処でもブレイクしてますので貸し切りで遊べます

Aloha!
気温は下がって過ごしやすいです
前半暑かったので残暑が無い系?
個人的には9月も残暑で暑い🥵のが👍

今日も20輪位咲いててとっても南国っぽ🙌



嫁が仕事場で出たランチのいなりを持って帰ってきてくれました🙌


いなり大好き
嫁は嫌いでたべないから😉

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中からこちらをご紹介
シルバー925ロープチェーン


イタリア製
イタリアでコロナ禍以降生産が出来ないとの事でだいぶ値上がりしてしまいました
今までが安すぎた感は有るのでちょうどいいのかもしれません
高品質です
よくハワイ製じゃないからとキャンセルする方もいますけど
ハワイでこのタイプは製造出来ないはずです
こだわっても買えません
ハワイでバイトしてた店でもこのチェーンを使用してましたので安心してお使いください
シルバーチェーンはイタリアはもちろんインドネシア製も👍
おすすめのシルバーチェーンです

次回発送は月曜日です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku