〇胸

〇胸
晴れ 無風
面ツル胸サイズ
やや早めな大好物系ブレイク🙌
いい波です👍

Aloha!
土曜なのにぼぼ貸し切りで楽しめます
最近スクーターで来てるビジターが今日もいたので挨拶したけど
まともの返して来ない
駄目だねこう言う奴は
私の近くに後から入って来たけど
こういうサーファーには絶対譲りません💪
調子が良くて乗りまくりで
気がついたらGPS時計で計測しただけで38本😁
短時間に50本位乗ってんだな今日
それ位いい波でした
トライチで
胸と腹が擦れて痛い😅ノリスギタナ

明日は嫁がコンバーチブルでお出かけなので
最近全然乗ってなかったからガソリンを入れに行きながら点検走行
前回壊れててうざかったバックモニターミラー


ばっちり
エアコンの利きも


風量最弱でも寒い位
アメ車のエアコンはよく冷える
ガソリンも満タンに


👍問題なし

ダッジチャレンジャーもそろそろガソリンエンジンは最終モデルで製造中止になると
兄弟車のチャージャーはEVのコンセプトモデルが発表されて
HPを見てみたら


なんとクローズドボディをコンバーチブルに改造するのをディーラーが受注すると言う
オープンカーへの改造屋さんにメーカーで頼めるって画期的😮サスガアメリカ
うちのがこれで
発売されてないモデルをマイアミの改造屋さんが改造したのを輸入してもらい
日本で第1号、唯一のドロップトップカスタムズが作ったチャレンジャーでした👍
現在はうちの車をアメ車ワールドさん、Aカーズさん、アメ車マガジンさんに取材して頂き
それを見て欲しいと思った方の車がもう1台入ってきてます👏
ディーラで注文できるとなると頼みやすくなるのかなと
完成まで結構待たされるとは思いますが
頼みやすくなった分
日本でチャレンジャーをたくさん売ってるあの車屋さんとかでも
オーダー受けそうですよね😁

只今は・・・円安で改造費だけでも300超えますから
結構お高くなってます

日本に一番最初に持ってきたので
気分は👍

Mahalo & A'hui hou aku