▽腹

▽腹
晴れ時々曇り 北東サイドオン
やや面ざわついた腹サイズ
ホームポイントは地形が悪くショアブレイクダンパー
地形のいい所は普段の3倍超のビジターの数で👎

Aloha!
ぶっ壊したサーフボードを


修理


調子がいい👍
ちょっと砂だらけですけど💦
色はイエローが無くて蛍光イエローで
イエローの方がいいなぁ
塗りなおすか

フロント側のターンが重いのでフィンを換えてみる事に


下側の大きめで重くて硬いフィンから
若干小さ目の寝てる軽くて柔らかいフィンへ
角度の寝てるフィンはあまり好きじゃないので期待してませんでしたが
なんと超軽くクイックにターンできる👍
分からない物です
フレックスがありすぎて大きな波には向かなそうですが
小波にはバッチリでした👏

今日はずっと手直ししようと思ってたトラックのウインカーの修理
修理って程じゃありませんけど


経年変化でプラ部分が割れてウインカー球を支えられずに振動で緩んで点かなくなるので
ビニールテープをかましました👍
球はかなり熱くなるので球に触れないように・・・
👌
車検で外れてたヘッドライト周りのパーツを止めなおしたり
照射角度を調整したりで
完成🙌


社外品に換えてるし配線も複雑、経年変化でプラ部分は割れやすいし・・・
でアメ車屋さんも苦労してるんじゃないかな😅

嫁が沢山お土産を買ってきてくれました🙌


うんまい😋
なんと地ビールも
一本1000円って
たっけーなぁ😅
紀伊国屋のデザート付き🙌


最高👍

アメ車女子
嫁の今回の走行距離は500㎞超え
燃費は・・・


8.1㎞👍
いかつい車からちびまるこちゃんが降りて来るなんて🤭


アメリカンマッスルカーは基本GTカー
高速の長距離移動に向いてる
出そうと思えば時速300㎞近く出せて
有り余るパワーで高速巡行120㎞も余裕
なが~い高速道路が物凄く楽で楽しいのです👍
巡行してると排気音も凄く静かで物足りない位😜
楽しいです
リッター当たり30㎞走らないとなんて方には向いてませんけど

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はコアウッドが人気でした
コアウッド7㎜幅リング


少しごついタイプが好みの方におすすめの7㎜
私はこちらを愛用してます👍
そしてペアでのご注文
コアウッド6㎜幅リング


角が丸まってて7㎜幅に比べ柔らかな印象のリングです
女性にも人気でペアでも人気のリングです
🙏ご注文ありがとうございます
6㎜幅はだいぶサイズがかけてきました
次回入荷分は円安で値上がり必至
在庫でサイズの合う方はお早めに

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku