△腹~胸

△腹~胸
晴れ 無風
面ツルでサイズUPしてます
腹~胸
台風のうねりが届いて来ました👍

Aloha!
昼前に嫁の定期健診で病院へ


嫁がコンバチで長距離乗ってるので今日はトラックで
トラックも動かさないと
最近ピックアップトラック増えましたね
今日5台見たな
全部トヨタですけど
売れてるねあれ
後ろの窓が開かないけど
いざとなった時に長い物積めなくて開かないと使えない👎

病院前も波あります🏄

やばいよやばいよ
医療崩壊です
病院に行ったら医者や看護師さん、病院スタッフさんに感染と濃厚接触者待機が多く
スタッフがいなくて今日はもう待ちが4~5時間になるから診れないと😮マヂクソ?
会計もスタッフの数が少なくごった返してました
やばいでしょ
それなのに
陰性証明無しでの入国を認めて5万人まで増やすと
条件はワクチン3回以上打ってる事だそうで
ワクチンっていつから打てば感染しない優れものになったんだ?
国内旅行の割引にも陰性証明必要なのに
病院にかかれない程感染者が急増してるのにその対策の方が先だろうに

この国の政治家は馬鹿ばっか

今病気や怪我なんてできません😔コワイコワイ

帰りに100均に寄ったら
自転車のカバーが売ってて
100円
ホームセンターで1500円で買ったカバーもたった3か月でボロボロに破けたので
買ってみる事に
しか~し
ゴミでした👎


開けて広げた瞬間に破れた💢
そして100均で買った接着剤で直すと言う


飛ばないように結ぶ紐もついてなくてただ被せるだけ
1500円の物とは別物でした
パッケージはこれ


買わない方がいいですよ
ガレージの中に止めといて
埃をかぶらないように被せるだけでいい方にはいいかも

ディナーは嫁が買ってきてくれた地ビールで
すっごい色😲


嫁にこの色何?って聞いたら

毒💀

だって😅

味は・・・・
不思議な色を楽しむビールです

今日のメニュー
嫁は国産霜降りお上品なステーキ


私はアメリカンながっつり系


でかいと思ったら630gもありました😁
満腹😋

肉を食べると思い出します
親友のKちゃんを
よく私が二十代の頃

Kちゃん・・・
人間は肉喰って攻撃的にならなきゃだめだよ😠

って言ってましたよねと言うKちゃんを
🤣🤣🤣

そんな事言ってた事は忘れてますけどね
Kちゃんの事は思い出します
40年前?
みんなでよく飲みに行ってよく暴れたよね~😁

Mahalo & A'hui hou aku