〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 無風
面OK、胸肩たまに頭
いい波です👍

Aloha!
台風のうねりが届きました
波情報でオーバーヘッドとなってたのでワクワクして行きましたけど
😑
大きく書き過ぎでしょ
このポイントいつもそうなんだよな
他と基準が違い過ぎ👎

やたらじじいサーファーだらけ
私ももちろんじじいですが😁
たまに見かけるじじいグループ
👴🧑‍🦲👨‍🦳ばっか🤭ヤバイネ
平均年齢55歳は超えてんな


波のサイズが上がったので硬いフィンに換えて
弟からもらったリーシュに交換
私のリーシュ
弟や友達からの頂き物で賄えてます🥰マハロ


完全オリジナル唯一無二のトライコンケープが調子いい

ランチはカレー


55カレーを食べてからカレーにきゃべせん
結構好きです👍

今日のビールは
昨日の青いビールに続き気になってた


信玄餅を作ってる会社が監修
きな粉と黒蜜が使われてるらしい
信玄餅にアルコールを足したような味です😋
度数が3.5度と薄いですが
面白いビールです

私がビールが大好きなので
飲食店をするなら
たくさんの世界のビールが置いてある店をやりたかったんですけど
今までにいろいろなビールを飲んで来ましたしね
勉強の為に働いたバーはビールには強くなかった店でしたけど
修道院で作られるビールとか
度数60度以上のビールとか
メキシコの塩をかけてライムを絞って飲むビールとか
楽しいですからね😍
もう店をするつもりはありませんけど
初めてのビールを飲むときはワクワクします🙌
嫁のうれしいお土産です🙏マハロ
まだ後2本あるので楽しみ👍

Mahalo & A'hui hou aku