〇胸~頭

〇胸~頭
曇り 無風
面ツル胸~頭サイズ
サイズダウンですがFun wave👍

Aloha!
今日も波残りました
ビジターも少なく4~5名
波は余ってますが
ガツガツハッスルビジターが中に1人
横に行ける程度の下手くそなんですけど
こういうサーフィンは不細工です👎
1人で右に左にパドルしてセットを乗ろうとしてます
他のサーファーがいるのに
私がちょうどピークで待ってても奥にパドルして乗ろうとします
乗せませんけど💪
こういうビジターはローカルにやられて初めて分かる感じでしょうか
マナーって物を
サーフィンのマナー
叩き込んどきました👊😁

嫁の朝食は運転しながらなので🍙
最近はまってるおかか+梅


いつもお世話になってるYさんに頂いた梅が超おいしい👏
ありがたいです

いつも🍙海苔を巻いてるのですが
先日何で今日海苔巻いたの?って
😶は?
いつも巻いてますけど
たまにとぼけたこと言う我が家の天然記念物🤭

海苔にはいい栄養がいっぱい
ビタミンに食物繊維、がんを予防する効果のある物まで含まれてて
あ、たんぱく質も
なので少量ですがおにぎりに海苔を巻くのは理にかなってるのです👍ムカシノヒトハスゴイ
日本のファーストフードですから👏

お土産3本目は面白い名前のビール
ラオホだって🤭


これはハーフ&ハーフですね
おいしい
度数も5.5%
3本目にしてビールらしいビールに出会いました😁
前の2本は変わり種、珍しいビールでした
ハーフ&ハーフ
好きです👍

Mahalo & A'hui hou aku