▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南サイドオン
面ざわついた腹胸サイズ
イマイチです
波画像が・・・
走行中に嫁が車の中から撮ってくれたんですが
車高が低くて海が見えません😅

Aloha!
今日は嫁とドライブデート🤩

隣町にお世話になってるアメ車屋さんへの差し入れを買いに行き
田舎道が快適なので下道でドライブ
デニーズでランチを
私はチーズが乗ってるハンバーグカレー


嫁はサンドイッチ


美味しかったです👍
そしてデニーズのお目当ては


もものでっかいパフェ
嫁はこれが大好きで
3回目です🤭
満面の笑み🤣🤣🤣
これを食べるためにサンドイッチは半分私が食べさせられました🥴クルシイ

途中アメ車友達の家にYさんから買ってるお米を届けて
Yさんのお米
お友達も買ってるのです
お友達のおばあちゃんに🍩のお土産付き😉

そしてアメ車屋さんへ


トラックの車検代を払いに来ました
久々だったので話がはずんで楽しいひと時

お次は嫁の大好きなデパートへ


狭いスロープをグルグル回って11階へ
11階はきつい😵‍💫
オーバーホールに出してた腕時計を取りに行って
嫁は大好きなブランドのバッグをGet🙌



39年目に初のオーバーホール
時計はベルト以外新品同様に


文字盤や針やベゼルは新品へ交換
少し角が欠けてたガラスも新品へ
見違えます👍
ベルとの傷は深くて落とせないと言う事でしたが
問題なしです
買った当時はこれで波乗りしてましたから
スチールのバンドは板に当たるとガツガツしてNGでしたけど
重いのでパドルにも負担
サーフィンには向いてませんけど
1220m防水なので
深く巻かれても2mも行かないから
余裕であと1218mOKです😁シンジャイマスネ

二十歳の記念に当時流行ってた丸井のカードでローンで買って
ゼンマイのみ2回交換しただけで問題なく動いてた時計
2回目のゼンマイ交換してもらった時計屋さんでは

これ偽物じゃないかな、偽物だと思う

なんて言われて
その時30年目だったかな?
偽物で30年故障無しで動いてるなら偽物でもいいじゃん凸😜
って言ったんですけど
今回正規店で問題なくオーバーホールで2年の保証付き
本物と証明もされました👊アタリマエダケド
39年も前にこんなに精巧に偽物を作れるわけないでしょ
おバカな時計屋でした
数年後にはその時計屋潰れてました👏👏👏ザマア

帰りも遅くなり夕食も食べて帰る事に
途中
横浜家系
のラーメン屋さんが多く
行った事無いから行こうかと
何軒か通りましたけど
混んでる👎
コロナ禍って事もあり怖いから断念して
高速に乗ってパーキングで🍜
ガラガラで広くて最高👍
これならコロナも怖くない

私は最初の予定通りもう口の中が🍜なので
🍜を注文
嫁はいきなりイカフライ定食に😮
やっぱり
イカをひと切れ食べた所で交換してと😅
我が家のあるあるです😭

300㎞程の楽しいドライブでした👍

Mahalo & A'hui hou aku