▽腰

▽腰
曇り 北東サイドオン
面ツル
サイズダウン
インサイドのショアブレイク気味
切れた波選んで1アクション
フルスーツ着てるビジター何人も🥵アツソ~
トライチでOK

Aloha!
昨日から横浜家系ラーメンってなんだ?
なんて思ってましたけど
私と嫁が20年近く前に九十九里のビーチでのサーフィンの帰りに寄ってた中華屋さんが
家系ラーメン屋さんに変わってしまい
それ以来家系ってなんだよと
見たら豚骨なんですね
豚骨最近食べないなぁ~
20年以上前に豚骨ラーメンをラーメン屋さんで食べた時に
物凄い食あたりに
この私が病院に行くくらいの

食べたメニューを先生に言ったら
豚骨ですねと
多いんですよ
油が古いとかで
なんて言われてから
ほとんど食べてないから
行かなくて良かった😜

それに
昨日デニーズでランチしてた時に
前後両隣の席の方がラーメンを食べてて
物凄くズルズルすするじゃないですか日本人は麺を
あれが苦手で
前後ステレオでズルズル聞かされたので
ラーメン屋さんで客全員にすすられたらたまんね~なと
まあ行かなくて正解だったな👍
ラーメン屋さんやお蕎麦屋さんのズルズルは仕方ないと思いますが
日本でもパスタ屋さんでズルズルやられると
おいしく食べれなくて嫌になります
あれほんとにどうにかならないかな
世界的には物凄く恥ずかしい事だから

キッチンのドアの窓から見える🍇


食べ頃だ~🙌

Mahalo & A'hui hou aku