▽腹

▽腹
曇り時々雨 北東サイドオン
風の弱い時のみ乗れます
腹前後
イマイチですが小波のトレーニングは可

Aloha!
昨日は嫁に🍜取られちゃったから
今日も食べたくてランチに🍜👍
激辛地獄谷ラーメン
うそうそ🤭
辛そうに見えて対して辛くない魚介の旨味ラーメンです🙌
辛いの苦手な嫁も食べれる位の辛さ


もちろんスープは自家製
これは美味しいですよぉ~😋
レシピは㊙😁

明日から嫁のお友達が遊びに来てくれるので
庭の芝刈り


弟にもらった芝刈り機
やっぱりきれいに刈れます
最高👍
今年の夏はたくさんの方に遊びに来て頂きました🙌
2年も自粛してましたからね
後2組で夏も終わりです
天気が悪い予報でしたが
いい方に変わってきてます
せっかく来てくれるのだから
南房総らしい天気だといいなぁ~

ディナーは
串にさしてないけどねぎまを塩で

ローストビーフ寿司


シャリの握りを前回から急にマスター出来て
めっちゃ早くて上手に握れるようになりました💪
私の様な素人でも形にはめて作るのより断然おいしい
コツと言うか技術ものって
突然できるようになるんですよね
サーフィンの技も練習してて突然できるようになり
それからはコンスタントに出来るようになると
その瞬間が一番楽しいです
私も職人なのでなんか開眼した瞬間ってとてもワクワクします🙌

バカにしてるわけじゃありませんが
なんでも

一人前になるのに10年かかる

とか言う世界もありますが
どんな事でも10年もかかる奴は無能だと思ってる人なので😂
3日か3か月もあれば一人前にならないとと思ってます👍

サーフボード作りはどうだったかなぁ~
6~7本目位から

ああそうか~

って感じだったような・・・


明日天気にな~れ

Mahalo & A'hui hou aku