〇頭

〇頭
曇り時々晴れ時々雨 北東サイドオン
やや面ざわついた肩~頭サイズ
サイズアップしてきてセットは頭オーバー👍

Aloha!
台風のうねり入ってきてます🙌
頭オーバーのセットはワイドダンパーが多いですが切れた波はインサイドまで乗れて👍
5~6人のビジターが入ってますけど
何でみんなセット食らうインサイド寄りにいるのか不思議なんだけど😐❓
セット乗った方が断然気持ちいいのに

嫁の朝食は納豆ご飯+オムレツ


なんでオムレツ?
どうもオムレツが食べたくなるらしいのですが
前回も納豆に混ぜて食べちゃったけどね😝
って
だったら温泉卵入れればよくない??
相変わらず不思議キャラ全開です

昨日も仕事終わるの遅かったねって聞いたら
仕事が終わってから井戸端会議してたの~

井戸端会議
いま使わないよね🤣🤣🤣

今朝は起きたらピザーラで働いてた夢見てたって言うから
どうだった?って聞いたら

美味しかった😍

って😐❓
どうやらピザの具のエビだけつまみ食いしてたらしい
🤣🤣🤣

夢の中まで自由な嫁😂👏👏👏

今日は嫁の友達が3人来て
砂風呂


天気イマイチでしたが爆睡出来たそうで👍
さすがに4人を砂に埋めるのはきつい😅💦
腰がっ


夜はお友達から教わりながらスパイスから作るカレーを


めっちゃインドでした👍

明日はもう少し高温で砂浴出来たらいいんだけど
明日は🌞晴れるかな~
最近天気予報がころころ変わり当たらない👎
夜には☔が・・・


Mahalo & A'hui hou aku