▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた胸肩サイズ
場所を選べばもっといい波です

Aloha!
夜はかなりの雨でしたが
何とか朝から晴れてくれました😄
せっかく砂風呂やりに来てくれたんですから
いいコンディションでやらせてあげたいですよね


深く掘ると砂が濡れてましたけど
天気が良く砂が温まって👍コンデイション
4人分掘って埋めてはかなりきつい🥵
腰に来ました💥
いいトレーニングです💪
ほんとは4人来客の予定が当日ドタキャン
もう一人分掘るのはつらいから良かった
けど
車も5人乗れるコンバーチブルを綺麗にして準備してたり
結局4人なら嫁の車で良かったのに
食材も5人分用意してるので
当日のドタキャンは・・・

そういえばお友達の家でBBQをしたんですが
私と嫁は仕事で行けませんでしたけど
1人当日にキャンセル
のどが痛いからやめときますと連絡があったそうで
そしたらコロナ陽性
その方
物凄くいい判断でした👏👏👏
それで参加してたらクラスターでしたね💦

今回は・・・
ただのドタキャンだろうって🥴


波はここはイマイチです👎
最近入ってる地形のいい所は頭前後で形もよく
ちょっと残念でしたけど
今日は嫁とゲストメインですので😉
ここが砂浴にはいい砂だそうで嫁のお気に入りポイントです
今地形のいい所の砂は嫁曰くイマイチだそうで
ここのブラックサンドの方が気持ちいいそうです😄

無事に楽しんでもらえました👍
仲良し4人組で楽しかったようで🙌


ゲストが帰ってからも嫁は大変
次のゲストをお迎えの準備
掃除機かけて貸し出したバスタオルや布団カバー等々洗濯
布団も乾燥機にかけてetc...
さて次のゲストは週末
これで今年の夏のゲストも最後
また楽しみましょう🙌

夜は嫁が作ってくれた茄子の煮びたしとやっこで🍺


この煮びたしは最高に美味しい😋
まるで料亭の味です

料亭
行った事無いけど😁

メインはローストビーフの残りで寿司を
シャリ玉作り
私にも作らせてと言って嫁が握ったシャリ玉が2つあります


どれだか分かりますか?





答え


🤣🤣🤣
分かりやすいです

作らせてはいいけど
いきなり手をシャリの中に突っ込んで

あ😑

手を濡らさないのでご飯がくっついて・・・
手にかぶりついてご飯粒食べてました🤣🤣🤣🤣

天然っぷり大発揮👍

完成


自家製のタレが美味しい
今回は茄子の煮びたしのタレを使いました
すっごく美味しかった😋

あー
かなり腰がパンパンです
いたたた🥴

Mahalo & A'hui hou aku