▽頭

▽頭
晴れ 北サイド強
風が強くやや面ざわついた頭前後
波情報で胸サイズ位になってますが・・・
サイズ上がって来てセットは頭オーバー
しかもかなりグリグリ
結構きついコンディションです
インサイド真っ白だし

Aloha!
波続いてます
人いね~な~と思ったら
結構グリグリチューブでハードコンディション
カレントも強くあっという間に流されます
水温高くまだまだトライチでOK
日本人はフルスーツ着てますけど
クレイジー
日本に海外のトップ選手が来てましたけど
やっぱりトランクスで入ってました
だよね

いつもお世話になってるYさんが
職場で日光に行ったからとお土産くれました


やさしいねぇ~
🙏マハロ
3つもくれた🙌

嫁が職場のお弁当が好みじゃないからと
作って持っていきます
何がいい?って聞いたら

ガーリックシュリンプ😍

だって


久々に作りました
ノースの屋台より断然美味しい

職業間違えたな😅

仕事で帰りが遅くなる嫁が
作ってってくれました


おろしハンバーグ定食🙌
福島のしいたけがたっぷり入った炊き込みご飯
新潟のお米も超美味しいし
最高の味でした👍


ご飯おかわりしちゃった😀

Mahalo & A'hui hou aku