▽肩~頭

▽肩~頭
晴れ 東北東サイドオン強
面グチャな肩~頭
インサイド真っ白
引き続き今日もハードなコンディションです
カレント強くNG

Aloha!
チャリのブレーキワイヤーが前後とも切れて
修理


ホームセンターで買ったけど
合わなくて使えず😭
とりあえずフロントは何とかブレーキ使えるようにしました
パーツはネットで買った方が安いね💦

今年もわずかに柿がなってます


生っても落ちちゃうんですよね
なんとか7~8個残ってます
今年は普通にサイズあるなぁ
今まで小さかったんだけど👍

とりあえず3種盛で🍺


いつもお世話になってるYさんに頂いたかぼちゃで煮ものを嫁が作ってくれました
福島の茄子で煮びたし
地元のトマトです👍
うんまい😋

メインはおふのから揚げ


出汁からとって味付けするのです
美味しさが違う
嫁が料理教室で習って来た一品👍
トマトは
ハートだって😍
そして味噌汁
2番出汁で作ったそうで
1番出汁はオフに使って
香りが違います👍
そしてお友達に頂いたって野菜?が
自然薯の何とかだそうで


ブレスレットの様にまめが繋がってる👀
シャリシャリした初めて食べるものです
味は
・・・・
無いです😁

Mahalo & A'hui hou aku