△胸

△胸
雨 北東サイドオン
風の弱まった時で面OK
胸前後
パワフルなチューブも巻いていい波
時間が無くて25分だけサーフィン
大会かよ😑
気温低くトランクス+タッパ

Aloha!
ランチにおふ丼を


まるでかつ丼です
これに使うおふはあまり売ってないおふで
これを使うとふにゃふにゃにならずに角煮に近い食感
おいしいのです😋
Yさんに頂いたかぼちゃも美味しい🙌

ずっと天気が悪くて
やっと晴れたのはハワジュを発送しに行く夕方頃


🌞はいいね
気分も晴れる
南房総は晴れてないと

お客さんからの連絡待ちとかで忙しかったけど
喜んでもらえて待ってて良かった
結果良ければ
👍

夜は嫁がセビーチェ作ってくれてるので
🍺


😋

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中からこちらをご紹介
10mm幅シルバー925ハワイアンリング


まだサイズ残ってます
円安が進み過ぎて次回入荷時は爆上がりしちゃいます
在庫サイズが合う方はお早めに
考えてる間に売り切れちゃいますよ😁

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku