▽腰前後

▽腰前後
曇り 北東サイドオン
風向きの割には面OK
腰前後
走って1~2アクション
うねりしっかりしてて小波のトレーニングは十分可
でも寒いっす👎

Aloha!
嫁のお弁当
ガーリック弱めシュリンプ🤭


仕事中の食事なのでガーリックは少しで
お弁当が出るんですが・・・
弁当の内容が嫁のNG品ばかりで食べないので持参してます
お弁当は私へのお土産🙌

発送するハワジュに切手を貼ってたら
どう見てもDodgeのマークにしか見えない👀


アメ車ヲタクの症状
ちなみにダッジのマークは↓


今はトラック部門のRUMの方に使われてるマークです
私のは08年なのでまだラムマークが使われてます

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はその中からこちらをご紹介
海がめホヌシルバー925リング


最近海がめシリーズ売れてます
酷い円安で再入荷分は約1.3倍の値上げとなります
かなり値上げになりますから在庫分はお早めに

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku