▽胸~頭

▽胸~頭
曇り時々雨 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸~頭サイズ
カレント強く波数も多くかなりかったるめ
切れた波捕まえれば超ロングライド
その後超超超ロングパドル💦

Aloha!
私が40年前に買った時計
なんでも1番でなきゃ気が済まないから
1番高いモデルは買えないし
当時1番深くまで潜れる1220m防水のモデルを選んだんだけど
新品同様にオーバーホールしてもらい
メーカー保証もついて買った時の3倍超の値段で今なら売れるので
新しいの嫁に買ってもらったし
売っちゃおうかと思ったら
嫁がつけたいって😀
40年バンドのネジもまわしてないから固着して回らない😱
油さして1日放置してたら回って🙌
1コマ外して調整して嫁サイズに


喜んでつけて出勤していきました😁
文字盤、針、ベゼル、ガラス、リューズと全部新品だし
👍
今やもっと深くまで潜れるモデルも出ちゃいましたけど
お気に入りのモデルです
私のお気に入りって
あまり人気出ないんですよね
残念ながら爆上がりはしてませんでした😞

家の柿が食べ頃


1つ収穫したんだけど
近くいとこのお姉ちゃんの孫たちが遊びに来るから
採るのやめました👍
自分でもいで食べてもらおう

嫁からきれいだよと送られてきました


👏👏👏
凄いきれい
家から空を見たら


カリフォルニアかよ😍

田舎は空がでかくて気持ちがいい🙌

Mahalo & A'hui hou aku