✖頭オーバー

✖頭オーバー
晴れ 北サイドやや強
面まずまずですが
うねり強すぎでほぼダンパー
クローズアウトです
入ってないので正確にサイズは分かりませんけど
頭サイズは軽く超えてるのかなと
入っても出れないな👎

Aloha!
寒い日が続いてます
10月の南房総にしては寒すぎ🥶

コスモスがきれい


ハートカクテルのコスモスアベニュー思い出します😀
思わず見ちゃいました


この家うちににてるな😀
クリックでYouTubeサイドで動画が見れます
埋め込めない動画なのでYouTubeサイトで見てね
気になる方はぜひご覧ください
わたせせいぞうさんのハートカクテル
好きで本は今も全巻持ってます
チョーク色のピープルも👍
嫁とも見ましたけど
嫁曰く

難しくてわかんな~い😝

だそうです

トラックにカマキリが乗ってる


寒そうだなぁ~

甘えん坊の嫁を迎えに行きます
バスを少しでも早く降りたいらしい🤭
ハイビスカスアベニューを出発💨


嫁をピックアップしてガソリン補給
半分ちょっと欠ける位で350㎞走ってる
いい感じです


満タンで


リッター7.8㎞
いいですね👍

買い物して
嫁が食べたいと言うので
ドーナツ買いました🙌


ふわふわ
マラサダやな
シナモンがきいてめっちゃ美味しい😋

近々コロナ禍で延期してた弟夫婦の結婚式が有るので
スーツも買ってきました
今持ってる冠婚葬祭用のは
どう見ても893にしか見えないって事で嫁が嫌がり🤬ハズカシイカラヤメテ
普通のシングルの黒のスーツなのに
剣襟はやばく見えちゃうから普通の襟のスーツなのに・・・
😭😭😭😭
でかい体が倍位でかく見えちゃうって言う・・・😓


そこで
スッキリ見えるスーツを


細く見えて👍
ブルガリアで作ってるんだ😯

披露宴だけじゃもったいないから
ドレスコードの有るディナーでも行かないと🤭

Mahalo & A'hui hou aku