▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン
面ややざわついた腹前後
力無くイマイチ

Trick or Treat!👻
10月も今日で最後

コスモスアベニューは今日もきれい


僕は風と光のシャワーの中を走っていた
コスモスエリアをクロスして2マイル北のサーフポイントに向かった

わたせぜいぞうさん風ならこんな言い回しでしょうか😁

嫁が朝おなかが空いたって
お腹がすき過ぎてげぼが出るって
お腹空いてたらなんもでんやろ🤣🤣🤣


オーダーはフレンチフライ
温野菜を添えました👍

嫁は忙しく動き回ってるから
何してるのかと思ったら


もうクリスマスの飾りつけ
今日がハロウィンじゃん🎃

なんか節操のない商魂逞しいお店みたいだな😓

ディナーはタコス食べ放題


きゅうりが沢山あるからと珍しい🥒乗せ


美味しいけどきゅうりはNGでした
水っぽくなっちゃいます👎ザンネン

ハロウィンだからかぼちゃのスープ🙌
だそうで


めっちゃ美味しい😋
テーブルにはツリー飾ってあるけど


🥲

海外の真似して仮想して繰り出すまではいいんですが
渋谷のバカ騒ぎはダサ過ぎ🤣🤣🤣
ああいうのを田舎者って言うんですよ
田舎に住んでる人を田舎者って言うんじゃなくて
ああいうダサダサな行為をする人を
い・な・か・も・の
って言います
洋風の習慣をめっちゃ遅れたアジア国風にしてしまって・・・
日本人かっこわる👎



🦇Happy Halloween!🎃