▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
面OK、もも腰サイズ
力無いブレイクですが小波のトレーニングは十分可
暖かい
S/SスプリングでOK

Aloha!
風もなく暖かいです
サーフィンも小波ですが何とか出来てます
相変わらずペラペラの板で小波は面白く無く
30分で終了👎
小波ボード直さなきゃですが
やる気が起きない
ただ元通りに直しても面白く無い
ちょっと変えた方がいいかなって所が有るので
改造計画中
だんだんアイディアがまとまってきたので
そろそろやりますか💪

午後は嫁と買い物
帰りに焼肉食べて帰ろう👍
って事になり
😋
ネギタン塩が物凄く美味しいのです


生ビールジョッキが500円
飲み放題が2000円
だっけな?
まあ4杯は飲むだろうと
珍しくドリンク飲み放題で
嫁はソフトドリンク飲み放題
2人とも飲み放題じゃないとダメだそうで
結果
私はジョッキ7杯かな?
今のビールジョッキって小さすぎるし
嫁も黒ウーロン茶4杯?位は飲んでました
お気に入りのカンター席の端っこ
狭いけどなんかいいのです😍

これ20代でこんなお店が有ったら
多分70分で🍺20杯以上は飲んでるんじゃないかな
居酒屋さんで瓶ビール3ケース位飲んでたから😆モチロンアサマデノンデデス
ここは食べ放題も有って
私が20代の頃は食べ放題の焼肉屋さんって
肉は牛丼の肉みたいので
美味しくなかったんですよね👎
今食べ盛りの子は羨ましいな~

ドリンクラストオーダーでビールを頼んで
カルビも1人前頼んで


炭の火力も落ちて来て焼けねーなぁ~
って言ったら
嫁が一言

弱赤外線で美味しく焼けるんじゃない😀

って
🤣🤣🤣
遠赤外線ですから👏👏👏
確かに火力は弱ってますが

あーあ
嫁は最後は氷焼いて遊んでるよ🤭コドモダ



楽しいディナー👍

家に帰り風呂上がりに
おでんを作ったって
出汁からとった
炊き込みご飯もって持って来てくれて


お腹いっぱいなんですけど
美味しいから食べちゃいました😁
もちろんビールも😊

今日の買い物で買ったの?
子供かー--


🤣🤣🤣


Mahalo & A'hui hou aku