△胸

△胸
晴れ 北サイドオフ
面OK
胸サイズ
早め多いですが切れた所から1~3アクション
いい波です👍
水温高くS/SスプリングでOK

Aloha!
いい天気
干し籠の季節😊
おばあちゃんのおうち化してきます🤭


手前は大根
奥はしいたけ


嫁が自家製の切り干し大根を製作中
これもYさんからたくさん大根を頂けるから出来ます
買ってまで出来ない
🙏マハロ

ダイコン食べ放題なので
嫁がつまみにフレンチフライじゃなくて


ダイコンのフライ
ジャパニーズフライを作ってくれました🙌
めっちゃ美味しい
🍺のつまみに最高です

食後にはスーパーで売ってたでっかいバナナクレープを


美味しい
食べきらない😋

コンバーチブルの車検が近いのに
忙しくてなかなか出しに行けない
って言ってたら
ちょうど代車も今無いからと積載で行きますってH店長が
何とかしてくれようと考えてくれてありがたい🙏マハロ
そして工場長S君が積載車で取りに来てくれました


ドナドナされるチャレ👋

カリスマ工場長のS君


仕事終わってから来てくれた
工場からうちまで100㎞あるのに
超残業
帰りに食べてもらえるように買っといた美味しいパン屋さんのパンを
嫁がコーンスープをスタバのカップに入れてくれて差し入れ
コーンは飲み口から出てこないけどねって言って渡してた🤭
S君
超忙しくてこんな暇無いはずなのに
🙏マハロ

スタバのカップ
買っとくと色々重宝します
遊びに来てくれた帰り道に暖かいコーヒーを飲んでもらえるので
コーヒーを飲まない方にはスープ👍
飲み終わってもカップは使えるし
置いといてもおしゃれだし✨
やるな嫁👏

S君とGDファクトリーのお陰で安心してアメ車ライフが送れてます
S君24時間何かあったら連絡してくださいって言ってくれるし
ビビリな嫁も安心してアメ車で旅行にも行けてます
(アメ車壊れないけどね)

いいアメ車ライフはいいお店から👍
いいハワイアンジュエリーは当店から👍
変わったサーフボードは当社から😁


Mahalo & A'hui hou aku