▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北サイドオフ
面OK
腹胸サイズ
サイズ上がって来てます
胸肩来だしました👍

Aloha!
今日も新しいフィンシステムパターンのテスト


バックサイドはツインザー
フロントサイドはツインキールのアシンメトリー
ツインザーに最高なオリジナルのフィンを折っちゃったので既成モデルです
このパターンも使えます👍
この5プラグはツイン ツインザー アシンメトリーのツインザー スラスター(トライ) ツインスタビライザー
この5パターンでの使用が可能
スラスターやツインスタビで使わないならセンタープラグをつけないでOK
もっとしっかりと力のある波でテストしたかったのですが
かなりルースして楽しかったです
乗り方でホールドも可能
次は小波用のボードを改良してから再テストです

嫁をバス停まで嫁のEV車で迎えに
相変わらず眩しいバカが多い


これそんなに車高が低い車じゃないのに
何でサイドミラーにギンギンにライト当たってんだよ😡
降りてって眩しいんだよ
何処にライト向けてんだよボケ!
って言ってやりたいんですが
それやるとこっちが悪者になるバカやったもの勝ち国日本なので
我慢してますけど
なんで私が我慢すんの?オカシナクニ🗾

それと・・・
最近佐川のトラックのライトってなんで右側だけあんな対向車のドライバーの方向いてんの?
眩しいよ😡
次に佐川さんの宅配あったら聞いてみよ👂

帰りに嫁ととんかつ屋さんに寄ってディナー🙌


嫁は大エビフライとロースかつ
私はヒレカツ
キャベツ大盛2杯おかわり😋
量食べれないので嫁のとんかつとご飯は半分は私の所に
美味しかった~👍

Mahalo & A'hui hou aku