△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北サイドオフ弱
面OK
腹胸サイズ
早めが多いですが切れた所から1~2アクション
遊べます
今日は・・・土曜日並みのビジターの数
なんで?
広範囲でどこでもブレイクしてるので混雑はありません
ロングばっか
なんで?

Aloha!
ランチは嫁がお土産に買ってきてくれたせレブなサンドイッチを🙌


ちょっと忙しいので仕事しながら頂きました😋☕
具たくさんで超おいしい~👍
🙏マハロ

ディナーは
最近嫁がはまってる朴葉味噌焼き朴葉無しを


牛肉以外はキノコ類と赤と黄のパプリカと緑のパプリカ
緑のパプリカってピーマンですが🤭
ピーマン<パプリカ
って感じしません?
カロリー低いですよぉ~👍

もう車検から戻ってきました🙌
仕事が終わってからカリスマ工場長のS君が運んで来てくれて


Big Mahalo!🙏
そしてなんと
お土産にスタバのタンブラーを持って来てくれました
前回スタバのカップにコーンスープを入れて帰りに飲んでと渡したんですが
カップ頂いちゃったからって


クリスマスバージョンって嫁が欲しがってたやつ
結構高いんですよねこれ🙌
もう完売のタンブラーです

超忙しいのにありがたい
ちゃんとオイルやブレーキオイル類も交換してもらい
この車のオイル高いんですよね🥲コウセイノウエンジンワイラナイ
しっかり点検してくれて
次はこの辺りやった方が良さそうですよと教えてくれるので
安心して乗れます👍
早くても闇車検とは違います

カリスマ工場長S君には帰りに食べてもらえるようにまた美味しいパン屋さんのパンを
前回とは違うお店の🥖
明太子のとかアメリカンドッグとかいろいろ
そしてまたスタバのカップにコーンスープを入れて
お腹すく時間とっくに過ぎてるから

S君先週に発熱があったそうで
検査結果はコロナ陰性と言う事でしたが
万一って事もあるからと
今回も家には寄らず外で会話しておしまいでした
今度ゆっくり寄ってもらいましょう😀

夜も残業中に
Yさんからたくさん頂いた大根で嫁が酢漬けを作ってくれたので


漬物も


ヘルシーな夜食😊
美味しい
こんなに大根食べれて
Yさんに感謝🙏マハロ

ハワイアンジュエリーは明日13時までのご注文分まで今週発送です
ほとんどの地域で土日にお届け出来ます
当店のYahoo!ショッピングサイトはこちらから


PayPay払いならポイントもついて
携帯キャリアによっては当店の割引クーポンも使えます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku