△胸

△胸
晴れ 北サイドやや強
面まずまず胸サイズ
ちょっと風が強いんですが
形のいい波選んで乗れます
近所のメジャーポイントで大会やってるから
ホームポイントにビジターが流れて来て
駐車場は溢れてます
枠外にも止めるから
ここを通る地元の車の迷惑に
マナー悪👎
あ、イルカ🐬


🤣🤣🤣

Aloha!
今日は嫁とお出かけデート🥰🚗
いい天気でドライブ日和👍
目的地まで下道で90㎞
ゆっくり2時間半

まずはランチにベトナムに行ってみました
初ベトナム🙌
ベトナムのコーヒー😲
変わってる


ドリップして終われば下のミルクを混ぜて飲むんだそうで
めっちゃ甘い
これは・・・
マックスコーヒー
マックスコーヒーってこれをモチーフにしたのかなぁ😀
嫁はこれを匂いだけでマックスコーヒーって言い当てた😮スススゲエ
前世は🐶だな
🤣

嫁は
ベトナムのお好み焼き😮デカッ


私は
焼きそば


めっちゃ具沢山
エビと牛肉の春巻き?


ベトナム美味しい😋
大満足です🙌

スタッフさんもベトナムの方かな?
おしゃべりで賑やかでまるでベトナムに来てるみたい
楽しいお店でした👍
また行きたい

次は嫁の好きなブランド店へ
担当さんから商品入荷のお知らせを頂き
日本に数十個とか数量が少なく絶対店頭に出回らないバッグを
他の方に見せられないので奥の部屋でと


ドリンクも頂きました


私はベトナムでお腹いっぱいなのでお断りしてI'm good,Thanks.
嫁はせっかくなので頂きましたが
なんかのレモネードって言ってた
すっぱ甘い🙃
バッグは人気の黒なので
嫁は何個か似たような形持ってるんですけど
せっかく担当さんが声を掛けてくれたので購入👍
お菓子のお土産まで頂きました😊

次は店内ぶらぶらと
嫁が早いけどクリスマスプレゼントとダウンを選んでくれて
🙏マハロ💖

来た時は満車でしたが
土曜のまだ19時前なんだけど


駐車場はガラガラに
やっぱり景気悪いね😥


往復200㎞の楽しいドライブ
早く車検終わらせてくれたから実現
アメ車屋さんに感謝🙏マハロ


また明日から頑張って働きましょう💪

楽しい一日👍

Mahalo & A'hui hou aku