▽胸~肩

▽胸~肩
曇り 北北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩サイズ
ワイド多いですが切れた波は1~2アクション
相変わらずのカレントがきつくてパドル道場
日曜でもビジター少な目
風の合う所に行ってるのかな

Aloha!
嫁が夕食のおでんを仕込んでてくれて
出汁からスープを作ってるんだけど
味見してって


😯
この皿はないだろ
口に刺さるし漏れる
🤣🤣🤣
何も考えてなかったって
どうも口に刺さるなって思ってたらしい
🤣🤣🤣

具材は昨日デパ地下で無添加無着色の物をなるべく選んで買った物


美味しい😋
まるで料亭の味
っていうか料亭超えてる👏
料亭行った事無いけど

メインは
やはり昨日デパ地下でゲットしたローストビーフ
嫁が500g買おうとしてたのを300gに
1人前150g


結構あります
ステーキなら200g位余裕で食べれますが
嫁は食べきれなかった😊
300gで正解でした

デパ地下
美味しいですよね

昨日は休業日でしたが
お客さんが入荷をお待ちでしたので発送させて頂きました
今日届いたって連絡を頂き
休みだからと明日の月曜発送にしなくて良かったなって
メールわざわざ送って頂きとても嬉しいです
またのご利用お待ちしております
🙏Mahalo

在庫切れハワイアンリング再入荷しました


完売の3色3連リングも再入荷
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku