◎頭オーバー

◎頭オーバー
曇り 北東サイドオン弱
面OK、頭オーバー
波数が多くゲットハード
ブレイクは形がよくGood wave👍

Aloha!
先日のベトナム料理
美味しくて美味しくて
その日のうちにレシピを調べてデパ地下でベトナムのナンプラーをGet


タイのナンプラーよりかなりマイルド
あの独特の匂いも料理に使えばほとんど匂いません

嫁が今日はあの時食べたベトナムのお好み焼き(2022/11/19の店長日記を見てね)
ってオーダーなので
作りました💪


見た目はばっちり
味も・・・
嫁がペロリ😋
そして


ベトナムの焼きそば
これもペロリ😋
凄く美味しいって🙌ヤアッター
レシピを見て作りましたが
出来上がりの味が全然違うので
アレンジして同じように仕上げました
イカやエビが少ししかなくて😣アチャー
具がちょっと寂しいですが
上手く出来ました
健康の為に油を少ししか家では使わないので
その辺りはお店の食感にはなりませんけど😊ケンコウイチバン
あ健康一番と言えば
KK君どうしてるかな?

まだたくさん材料が残ってるので
明日もバインセオ(ベトナムお好み焼き)かな😀

ハワイアンピアス再入荷しました


ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku