✖クローズアウト

✖クローズアウト
雨 北東サイドオン強
遥かアウトからの頭半オーバー
今日はクローズアウトです

Aloha!
昨日の雷の1発目
やばかったです
夜中の1時
家の屋根に車が落ちて来たかと思う位
バン!
って音がして家が揺れましたから
🙉コエェ~
ピカピカゴロゴロ⚡
しばらく寝れなかった🥱


長靴履いてカッパ着て
てくてく歩いて波チェック
風が強くビーチに出ると横殴りの雨
カッパ着て来て良かった👍


都会じゃ長靴なんて持ってなかったけど
ここじゃ必需品
草刈りやどぶ掃除
Yさんちの畑で収穫祭のお手伝いと
長靴が無いと不便です
水たまりもびちゃびちゃ行けるし😁
長靴っていいね👍

嫁のブランチに
またまたベトナム


ベトナムお好み焼きの具を
ベトナム焼きそばにしてみました
そんなに変わらないけど
麺はこんにゃく麺でカロリーゼロ
油もそれほど使わないので
かなりヘルシー
このクレープみたいな皮をカリカリに焼くのが難しい
多分油を多くすれば簡単なんだろうけど・・・

試行錯誤中🤪

嫁が何か焼いてくれてる🙌


日持ちのするケーキだって


中にレーズンが入ってて美味しい
ちょっとサクサクしたかためのケーキ
なんかアメリカの田舎に行くと
出て来そうです😍
美味しい👍
🙏マハロ

明日はハワイアンジュエリーの発送日
ご注文頂いてるお客様
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku