▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸サイズ
サイズ落ち着いて来ましたが
風が残念
ワイドな波も多くイマイチです

Aloha!
市役所行ったり郵便局に行ったり
忙しい・・・😓
海もパス

久々の天気なので


嫁の切り干し大根
干します👍

風が強かったので
落ち葉が・・・


サーフトリップでヤップ島に行ったとき
朝はキャンプの落ち葉を熊手でかき集めて掃除のお手伝いして
こんな生活いいなぁ~😍
なんて思いましたが
まさかこんな生活が出来るとは🙌
コンクリートにアスファルトだらけの東京に住んでた時には思わなかったなぁ~

いつもお世話になってるYさんが持って来てくれました🙌
ダイコン


無農薬キャベツ🙌
無農薬最高👍


虫食ってるし虫もいるけど
こんな安全な食べ物無い
でっかいしいたけ


こんなに買えない🙌
そしてお土産も
うなパイ


美味しいですよね~👍
Yさん優しいなぁ~
🙏マハロ

太っちょのおでんダイコンも頂いたので


ほぼダイコンのおでん👍
ダイコン甘くておいしい~
料亭の味
料亭行った事無いけど🤭

一週間お疲れ様のディナーは
ステーキ🙌


オニオンリング
頂いたシイタケのガリバタ醤油焼き
ミックスベジタブルを添えて
でございます👨‍🍳

明日は波乗りしたいなぁ~
風も天気も悪そうだけど😥
あまり入らないと体が動かなくなるし😖


Mahalo & A'hui hou aku