🚘♨Day2

🚘♨Day2
Aloha!
東北に来てるので
波チェックは無しです

朝から温泉🙌
寒いから気持ちいい

食事なしのプランですが
朝食は無料サービス


必要十分です
嫁とおかずのトレード
納豆、きんぴら、卵は嫁の所へ
ワサビ昆布←これ私大好きで家でも食べてます
海苔、ポテサラ、明太子は私の所へ👍
基本私は朝食食べませんので
ウインナー、加工肉は基本食べません👎
大満足😀

温泉につかりながらダラダラ
何もしない贅沢
最高🥰

宿のレストランでランチしてもいいのですが
ドライブがてらぶらりランチしに


地元のおばあさんとおじいさんが
車をずっと見てて
左ハンドルだ~
外車だよぉ~
って🤭
かわいいお年寄り

寒い🥶
8°有るけど風がめっちゃ冷たい
そんな中


オープンで走行😁
温泉で体はホカホカ
嫁がクリプレに買ってくれたダウンも最強💪


この印は伊達じゃない?
頭だけ冷えて気持ちがいい🙌
宿から一番近い駅?


雰囲気のあるいい感じの駅
紅葉した木も東北感を演出してくれてます
南房総はヤシの木だからね🌴

行きたかった地元の喫茶店は駐車場が狭くて断念
こちらへ


チェーン店だけど行った事無かった
万世さんへ
嫁はとんかつ
私はハンバーグ&ナポリタン


美味しい😋
鉄板いいですね
今度買おう💰
家でこれで食べたい

宿に戻り温泉つかりながら🍺飲みながら
夕方ヘリがずっと飛んでた
嫁があんたなんか悪い事したの?って
🥲ソンナワケナイデショ



夕食は宿のレストランで
サーモンのサラダ


ドレッシングは
嫁が
え?キュウイ??😮


バジルでしょ🤣🤣🤣

メインは


これこれ
揚げ焼きそば😍🙌
前回の旅行で食べてる人がいて
これを食べたくて半分来たようなもんで
昨日は売り切れで
本日めでたく食べれました
でっか😮
美味しい👏👏
2人でシェアしてお腹いっぱい

夜にいつもお世話になってるYさんに頂いたうなパイ持って来てたから食べてたんだけど
嫁がもういらないからあげるって


🤣🤣🤣
真ん中だけ食べてる
長嶋茂雄さんか?

※数々のおもしろ逸話を残してる長嶋さん
三角に切ったスイカを見て美味しそうと先っぽだけポキポキ折って食べてったそうで・・・
みんなも食べなよと
去って行ったそうです
🤣🤣🤣サイコウ

Mahalo & A'hui hou aku