🚘♨Day3

🚘♨Day3
Aloha!
早いなぁ
もう帰る日

でも今日は今回の旅行のメインイベントが👍

ちょっと早めにチェックアウトして目的地へ
宿からの私道
数キロある
いい場所に有る宿です

約40分ほどで目的地へ
またまた来ました
イギリス😁


旅のメインイベント
英語のカルチャーレッスンでクッキング🙌


何しろこれがやりたくて1か月前から予約してのです
ここが教室
全編イングリッシュで行います

英語の予習してました
小さじはティースプーン
大さじはテーブルスプーン
一つまみはピンチ
嫁 緊張してました🤣

そしてなんと
定員10名ほどでいつもいっぱいなんですが
本日
嫁の貸し切り😮ワ~オ
先生にラッキーガール👍
と言われたそうです👏👏
始まってしまえばもう嫁の物
中から嫁のよく通るでっかい声が😁
オ~◎×△□・・・・
って言ってました

外人になるの巻き🤭

レッスンが終わるまで1時間半有るので私は施設の散策
ビュ~ポイントが有ると地図に書いてあるから行ってみる事に


いい道ですが


山の中なので


いますよね🥲
手頃なこん棒を拾いスマホで音楽を流しながら先に進むことに


行き止まりでした
残念
銃でも持ってれば先に行きたい所ですが
引き返します
熊にダウン破かれたら困るし😁メッチャタカインダモン

嫁がニコニコして教室から出てきました
作ったのはこれ


上がショートブレッド
下がスコーン
クックパッドにも載ってない
クイーンエリザベスが召し上がってた本物のレシピだそうです😍
普通はスコーンかショートブレッドのどちらか1つのレッスンですが
嫁の貸し切りレッスンなので
二つとも教えてくれたそうです
最高👍
さすが嫁
持ってるわ🥰
このレシピ
嫁の宝です✨
次は


これ習いたいって😀


13時なので施設内のティールームでランチ
前回もここに行ったんだけど


頼んだものも全く同じ🤭
私はソルトビーフサンド


嫁はアフタヌーンティー


量が多い
お年よりご夫婦がアフタヌーンティーを注文されてて
食べきれないから持ち帰りたいって言ったら
持ち帰り出来ませんって
おいおい
ここはイギリスなんだろ
イギリスのレストランで持ち帰り出来ないなんてある訳無いじゃん
要改善🙅
もちろんうちも食べきれませんね
食中毒とかいろいろあるだろうが自己責任でいいのに
日本のこういうクソみたいな風習が大嫌い

お腹もいっぱいになったので
帰ります
ガソリンを入れて
ここまで500㎞ちょうど😍マヂピッタシ


燃費は


8.5㎞
いいね👍
帰りは故障車渋滞が2か所
マヂいい迷惑
無事に家にたどり着き


合計850㎞程の行程でした👍

楽しかった
また行きたいなぁ~♨
もう次はスタッドレス履いて4WDのトラックでだな⛄

Mahalo & A'hui hou aku