×フラット

×フラット
晴れ 西オフ極強
風が強すぎでNG
うねりも抑えられてほとんどブレイクしません
水温下げる風です
嫌だなぁ
入る気無かったので車の中からのチェックで画像ありません

Aloha!
井上選手
凄かったですね🥊
強いのは分かってますけど
あのパンチをかわす速さ
凄い👏
それに比べ
日本の総理は
防衛費を増税であげるのは国民の責任だと
ぶっ56したくなりますよね
岸田は敵国出身者で
日本国民を苦しめるよと
都市伝説の様なうわさが有りましたが
もしかしたら本当なのかも
凸🤬

早朝嫁をバス停まで送っていくので
近所迷惑にならない様に嫁のEV車で
寒くなるって予報でしたが13℃
寒くありません👍

嫁は料理教室なんだけど
眠いから行きたくないとか
ベッドの上で丸まってるし
出発予定時間過ぎてるのにトイレとか
まるで
子供🤣🤣🤣
無事時間までに送り届けました😊

ランチは嫁が昨日仕事場でもらってきた弁当を


チキンが嫌いな嫁にチキンゴロゴロの弁当って
罰ゲームやな😁
嫁はちゃんと私の作ったエビ🍙を持参してます👍

暗くなるのが早い
ハワイアンジュエリーの発送が終わればもう5時


郵便局から見える近所のスーパー
妹はアメリカンなスーパーだって
外観がね
何処が?😑
って感じですが
アメリカに留学してた妹が言うんだからそうなんでしょうね🤭
このまま嫁を迎えに行きます

帰りにホームセンターに寄ったので
駐車場内に有る回るお寿司屋さんで夕食は食べて帰る事に


豪華ネタ祭りで
ウニとかカニとかが有りました👍
美味しかった😋

料理教室で嫁が作ったそばの巻物を夜の🍺のつまみに頂きました


凄い手間がかかってそう👀スゴイ
綺麗だし👏
麺つゆで頂きます🙏
おばあちゃん先生がお客さんが来た時に喜ばれますよって
多分・・・
昭和初期中期なら・・・
そうだったろうなぁ~
って料理でした
昭和30年代に戻った感じの料理
美味しかったです🙌
端っこのはかぼちゃのコロッケ😋オイシイ
嫁が
Yさんかぼちゃくれないかなぁ~
だって🤣🤣🤣

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中からこちらをご紹介
ジルコニアリング


#7,8,10サイズ在庫切れです
他サイズも各1です
人気リングですのでご注文はお早めに
次はプラチナカラービーズチェーン


イタリア製で高品質👍

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku