×フラット

×フラット
晴れ 無風
風無く今日も面ツル
でもフラット
乗れないショアブレイクは腹位有るんですが・・・
珍しくホームポイントは全く出来ない日が続いてしまってます

Aloha!
今年最後の料理教室
嫁をバス停まで送って行きます
途中!0°😱
うちは3°やはり海の近くは暖かい


今年は寒い

嫁へのクリスマスプレゼント🎁が届いたので
ツリーの下に置いときます😉


ラッピングはしてもらわなかった🎀
ゴミになるだけだから

嫁を迎えに来た時はもう暗くなってる
夏なら青空が広がってたのに


日が一番短い時
大型倉庫店で今年最後の買い物済ませて
ご飯食べて帰る事に
近所のモールへ


ライトアップされて綺麗
しかもクリスマスミュージックが流れてて🎄
楽しいクリスマス感モリモリ👏👏
いいお散歩
ディナーは
嫁がさんざん迷い行ったり来たり
エッグスンシングスかクアアイナよねと
パンダエクスプレス🐼は今日はいい🙅‍♀️
どっちにしようかなぁ~
やっぱりディナーはエッグスンシングスだと
ブランチ系のお店をチョイス🤣🤣🤣🤣
しかもエッグベネディクトを頼んでて🤣🤣🤣🤣


それ朝食じゃん🤣🤣🤣🤣🤣
私はステーキのオニオンフライドライス
嫁はパンケーキも食べたいからとエッグスンシングスを選びましたが
お腹いっぱいで頼めず🤭
タリーズの豆乳ココアを買って帰る事に
やばい嫁
面白過ぎる👍

家に着いたらツリーの下のプレゼントを見つけ大喜び
私にも🎅さんが来た~👏👏👏って
もうそっこー箱開けて


子供か🤣
クリスマスまで我慢出来る訳無いし😁
買ったかいがありました👍


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
10㎜幅コインエッジシルバーリング


刻印のご注文も頂いて世界に一つのリングに
🙏マハロ
まだまだサイズございます
クリスマスプレゼントにもまだ間に合います
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku