×フラット

×フラット
晴れ 西南西オフ極強
強烈なオフショアに抑えられフラット
たま~に地形のいい所で腹位のブレイク
画像の波は胸位ありそう
波数極小で入っても乗れないと思います
水温↓
本日もノーサーフ
いつまでこんなの続くん?

Aloha!
波乗りできない日々が続き
続き過ぎ
運動不足
パンチンググローブをはめて今日は思いっきりスタンディングバッグをシバキます


久々にバンデージも巻いてみて
何年ぶり?
巻き方忘れないもんですね
子供の頃に覚えたものって忘れないんですよね😊
最近じゃ
何一つ覚えられない・・・🙃

新しいボールペン
書けない🤨


こんな時代にまだ初期不良ってあるんだ
こんな安いもんで返品交換したり
お客様センターに連絡したりもしないからな
前回は油性ペンの先が割れてて
おら運が悪いおー👎オイネーオー

隣町の司法書士の所に行ったので
帰りにその近所のモールで嫁にお土産のケーキを


食べたかったんだそうで
明日ケーキ食べるから今日は我慢してたって
なんか甘い物食べたそうな顔してたんですよね~🤭
もうクリスマスで選べるほど種類が無い

普段より小さい👎
いい商売してんなぁ~

私はこういうせこい商売出来ないんですよね

夕日で家にヤシの木🌴の影が


常夏っぽいんだけど
今年は寒い🥶
新潟や富山の友達の所は
雪が凄いそうで
それも楽しんでるって👏
雪国生まれ雪国育ちの人って
やっぱすげ~な~
パウダー楽しんで🏂👍

Mahalo & A'hui hou aku