▲ひざ

▲ひざ
晴れ 無風
面ツルひざサイズ
ショアブレイクで何とか出来る程度
ビジターもいなくなった夕方30分程サーフィン

Aloha!
風が止んでそれ程寒さを感じない今日
波乗りしたいんだけど相変わらず波が無く
ホームポイントでは1か所のみのブレイク
この波でビジターが3人入ってるのでパス


譲ってあげます
波チェックしてたら久々にロコのKJに会って
仕事先でクラスターが出るとそこに飛ばされ
秋から大変だったそうで
コロナにはうんざりだね👎
KJも体がでかくこの波では無理🤭

電熱インナーダウンのバッテリー
メーカーのバッテリーは5000mAhと言うちんけな物で5000円👎タッカ
すぐに空でしょ
なので20000mAhのバッテリーを買ったんだけど
嫁からダサイだ何で赤だのセンスが無いださんざん文句を言われ😔
ポケットに入れて使うものに色も何も無いだろうに
メーカー物に形も色も似たものを再購入😁
やっぱり20000mAh


計算上5000だと弱で6時間
強だと2時間しかもたない
全く使い物にならず
20000だと計算上はその4倍
実際はその半分位です
なので2個もち最強って事で👏

嫁は仕事場で弁当が出ますが
お口に合わない様で
🍙とおかずを少々持たせます😉


食べないと寒くなりますから👍

今日がクリスマス本番ですが
もうすでに正月飾りになってるお店が・・・
世知辛い世の中やなぁ~😏

皆さん
楽しいクリスマスを🎄

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku