▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 南西サイド
やや面ざわついた胸肩セットで頭
いきなりサイズUPしてます
ワイドが多め
キレた波が多い所はビジターが多め
もう休み?
ワイド多めの誰も入ってない場所でサーフィン
水もきれいで気持ちがいい👍

Aloha!
久々にサイズが上がったのでたっぷり波乗りしたかったんですけど
私の準備不足と相手の不親切が重なり・・・
これが無きゃもっと海る時間が取れたのに👎

ハワイアンジュエリーの発送が終わり
急いで嫁と買い出しへ
今日は空いてるでしょと
結果正解😁
帰りは食べて帰る事に


まわるお寿司🍣
相変わらず寿司と言えるような物は食べてません😁
嫁も茶わん蒸しとかエビのから揚げとかカリフォルニアロールの様な巻物とか🤭

私は🍺飲んだので帰りは嫁が運転してくれて


他の客は飲んでるのに運転して帰ってました
まだ飲酒運転するバカっているし
バカと生きて行かなきゃいけないこの世は
大変です😑

Mahalo & A'hui hou aku