△胸~頭

△胸~頭
晴れ 北サイドオフ
面まずまず胸肩セットで頭
相変わらずワイド多めながら切れた波も来るのでサーフィン楽しめます
地形のいい所に人が集まるのでホームポイントはガラガラ🙌
明日は波が無くなりそうなので
今日が波乗り納めかな🏄
なかなかいい波でした

Aloha!
アメ車屋さんの忘年会も今年もコロナで中止
なので少人数でプチ忘年会を我が家で
工場長と仲のいい若めのメンバーと私のアメ車親友で


塩分モンスター工場長は電動の塩コショウミルがお気に入りらしい🤣


嫁が焼いた焼きたてのパンも大好評👍
あっという間に2㎏の肉やエビを平らげてくれました😄
小屋からリビングへ移り
嫁の焼きたてのエリザベス女王が召し上がってたクッキーとお茶でまったり
クッキー大好評
2回焼いたけど完食
お腹いっぱいって言ってたけど別腹だったらしい🤣🤣
焼きたてのクッキーなんて食べる機会が無いって喜んでくれました
まあ普通そうだよね😁
嫁が習ってきた女王のクッキーのレシピ
シンプルで凄く美味しいのです👍

みんなに食べさせたいから1つだけ食べたんだけど


そうだろうと嫁が取っといてくれて😋
BBQもみんなに分けてほとんど食べなかったから


みんなが帰ってから🍙作ってくれました🙌

楽しい年の瀬👍

Mahalo & A'hui hou aku