▽腰

▽腰
曇り ほぼ無風
面OK
ややぼよついた腰前後
イマイチですが波乗り納めは出来ます

Aloha!
昨日の小屋のBBQで
イマイチ閉まりが悪くて隙間風が入り寒かった小屋のドア
早速調整しました


一度外して留めなおし👍バッチリ
あまりにスムーズに閉まるので逆に気持ち悪い🤭

先日嫁とクアアイナで食事した時に
店の内装を見て嫁が

ワンポイントに色の壁っていいよね🥰

なんて言ってましたが
うちの小屋だって白に腰下の壁だけ色付き
同じじゃん
しかも同じような薄い緑色


私が作った物は褒めない嫁😡

田舎のおじさんから
つきたてのお餅が届きました🙌


里芋も🙌
🙏マハロ

早速嫁がお汁粉作ったから
ちょっと食べてみてって


汁ないじゃん🤣🤣🤣
これは関東で言うぜんざい
確か関西は呼び名が違ったと思うんですが・・・
湘南はこれがしるこなのか??🙄ヨメハショウナンウマレショウナンソダチ

いつもお世話になってるYさんちに
おじさんから頂いた里芋と正月の食べ物あれこれを届けようとしてたら
Yさんから電話があり
エビの天ぷら貰って食べきれない位有るから持ってくよって🙌
ちょうどいい💡
来て頂いて一緒に年越しそばを食べる事に👍


一緒に食べれて良かった😀
しかもつきたてのでっかい餅まで持って来てくれ🙌
我が家は餅で当分食べ物に困らないですみます🥰

Yさんご夫婦と年越しそば食べれたらなぁ~
なんて思ってたんで
いいタイミングでした👍

今年もクソコロナ以外はいい年でした

来年も良い年になりますように

みなさんも良いお年をお迎えください😉

Mahalo & A'hui hou aku