▽腰

▽腰
晴れ 西オフ
面OK、腰前後
小波のトレーニングは十分可
ビジターも少なくいい感じです
週末にかけてビジター減るんですよね👍
月~水位はビジター多め
木金は少な目って感じです

Aloha!
朝は食べないんですが・・・
嫁がお汁粉を持って来てくれました


黒糖のお汁粉だからおいしい😋
いつもお世話になってるYさんちにもおすそ分けしたんだけど
おいしいって
嫁の作る添加物ゼロのやばい物一切入ってないので
安心して食べれます
献金と言う名の賄賂を受け取ってる議員は危険な食べ物も禁止せず日本は放置ですから
自分で気をつけないと

今日は久々にGodivaのコーヒーを


Grind offのボタンを押せば豆をひかないでお湯を注いでくれます


物凄いいい香り~🙌

運動不足でのイライラ解消


これから海パンになるまでは筋トレです💪
冬は夏の為に有るので
冬は筋トレでクタクタで波乗りがそれ程出来なくてもいいけど
寒くて怪我しない程度にで
夏は筋トレして疲れて波乗りの時間が短くなったら本末転倒
家にはダンベルは80㎏まで2組にベンチも有るので十分だし
エアロバイクに懸垂台、ウォーキング&ジョギングマシン
スタンドバックにスピードバッグ、パンチングボール👊バランスボールetc...
ジムに行く必要がありません👍

スタンディングバッグ叩いて
あ~スッキリ👊😁

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
シャークアタックサーフボードペンダント


こちらはスモールサイズをお買い上げいただきました🙏マハロ
在庫切れとなりましたので上のリンクは大きいサイズとなってます
お守りに人気のシャークアタックサーフボードペンダント
プレゼントでのご利用でした
お守りはプレゼントにも最適
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku