〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 南サイドオン→南西サイドオフ
面OK
胸肩サイズ
ホームポイントで久々のサイズUP🙌
いい波です👍

Aloha!
水温まだまだ余裕ですが
結構みんなブーツ履いてんだね
今日は波が有るから浸水バシバシ3mmで👍
軽くて調子がいい


波の無い時は5x3㎜のサーフィン養成ギブスでトレーニングですな力

歩道に車を止めて
業者が防風林の伐採をしてるんだけど


こんな止め方する?
歩道に止めていい許可を取ってるかどうか知らないけど
歩道なんだから
ギリ端に寄せてミラーたたんで少しでも歩行者の邪魔しない様に止めるよね
少ないが歩行者いるから
ほんとに南房総の業者はアホが多い
残念ながらまともな方が少ない👎

嫁が隣町の酵素風呂に行くから送ってってと甘えてるから
待ってる間に近所をドライブ
やっぱり海へ


俺どんだけ海が好きなんだ?😅
波乗りにはここまで行かないけど


こんな時は来るんだな

海の近くに別荘が増えててびっくり
こんなに建ってんだ
コロナの影響すげーな
定住者ならいいんだけど😑

Mahalo & A'hui hou aku